
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

穴が空くほど…

ご飯をたべはじめると、どこからともなくやってくるとこたん。




しばらくして振り向くと、





もういないよね?





そんなに見つめられると恥ずかしいです…。





椅子に乗せてあげても、






とこたん、そんなに見つめられたら、穴があいちゃうよ。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




Date: 2015.03.25 Category: 未分類  Comments (1) Trackbacks (0)

やっぱり大好き手袋ちゃん

もう一週間前になってしまいましたが、トリミングしてきました。






北国もやっと冬が終わって、車に置いてある手袋の仕事も、もうそろそろ終わりなので、とこたんにちょっとだけ楽しんでもらう事に。




ドキーッッ!




やっぱり遊んじゃダメな物で遊ぶのが大好きみたい。

少し前までは2,3分しかもたなかったのですが、
最近、ひざの上でまったりできるようになりました。

大人になったんだね、とこたん(u_u)


おてんばでじっとしてられなくて、大変!って思ってたのに、
おとなしくなったらちょっと寂しい…。




ずっとげんきでいてね!



とこたん!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






Date: 2015.03.16 Category: いたずら  Comments (2) Trackbacks (0)

犬の心は複雑…

とこたんと遊んでいて…

とこたんが、ガルルッ!

私の(♯`∧´)の顔見るなり、


ごめんなさーいψ(`∇´)ψ


お腹出したの?怒ってるの?
なかなか気の強いとこたん。




とこたんがつまらなくなると、


遊んでくれないと、おとーさんの所に行っちゃうよ!


いいよ。行っておいで。
戸を開けてあげると…、


ホントに行っちゃうよー!!
…。
行っちゃうんだよ…!


なかなか行かないとこたん。


引き止めて欲しいのね、とこたん(T_T)


犬の心は複雑です(^^;;




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村












Date: 2015.03.09 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

ブログさん、ただいま!

旅行に行って帰って来たら、職場に欠員が出てしまい(旅行に行く前じゃなくて良かったf^_^; )、

休みがなくなってしまいました(´Д` )

バタバタとしているうちに、妹ちゃんもまた外国へ帰ってしまい、

寂しがる暇もありませんでした。



でも、とこたんは寂しいよ(T_T)

真夜中に突然玄関に行ったので真っ暗写真ですみません…m(_ _)m

とこたんは、相変わらず元気ですが、寒いので、もぐってばかりいます。



忙しくてなかなかトリミングに行けず、もっさりとこたんに。

お出かけー(^o^)/

トリミングだよ、とこたん。


ぶー(´Д` )

トリミングすると、またみんなにかわいいね!って言ってもらえるんだよ(^_^)


とこたん、がんばったからおやつだよね!!!

ちょっと待っててね!


ぶー(´Д` )

こんなサボってばかりの私に、こゆき&めいママさんが、立派なレンコンを送ってくださいました!

北国ではレンコンはとれないので、超高級品なのです!

それをぜいたくに、キンピラにして、食べ放題してしまいました。



ありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



Date: 2015.01.14 Category: 未分類  Comments (2) Trackbacks (0)

こっち見て、とこたん!


ウィーンにも寄って、パリの旅行から帰って来ました。





ウィーン楽友協会のホール。
ウィーンフィルハーモニーの定期演奏会を聴いて来ました!

そんなこんなで、とこたん、とこたんって連呼しながらやっと帰って来ました。


ただいまー!!とこたん!
元気だったー?



妹ちゃ~ん♡



おかえり~♡



とこた~ん、会いたかったよー!(↑妹ちゃんです)


…え~??

寂しがってたのは私の方なのに(T_T)

振り向いてもくれなーい(T_T)

とこたん、こっち向いて(T_T)

怒っちゃったかな…?

これからとこたん孝行しなきゃ、です。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村







Date: 2014.11.11 Category: 未分類  Comments (2) Trackbacks (0)
プロフィール

とこたんママ

Author:とこたんママ
おてんばで、いたずら大好きなシーズー犬、とこたんの日常を書いています。
2011年12月生まれの3歳です。

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
見てくれてありがとう🐶

リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
最新トラックバック
